ノンアル除菌スプレー Venus Vista 本格始動

ニュース

Venus Vista ヒアルロン酸配合 除菌水がついにシリーズ化

昨年よりプレ販売を行ってまいりましたVenusVistaですがこの度シリーズ化として本格的に販売始動することが決定いたしました。

プレ販売から約6ヶ月間様々な方々からご意見をいただきついにシリーズ化することが決定いたしました。まず第1弾にボトルカラーを選んでいただけることで、インテリアに邪魔しないデザインを選んでいただけることを可能にいたしました。これはあるサロンの女性代表様からのご意見で、「白を基調とした空間にブラウンは少し浮いてしまうのでは?」というご意見でした。今までは落ち着きのある空間になじむように想像してデザインして参りましたが、服やアクセサリー同様で色にも好みがあることを思い出させていただき、中身は同じで選んでいただけるボトルデザイン(カラー)の姉妹商品を製作いたしました。

今後のシリーズについて

次に多いご意見が携帯ボトルと詰め替えボトルです。これらについても現在開発中で、詰め替えボトル、携帯ボトル、通常の300mlスプレーボトルのセット商品が実現可能かと考えております。詰め替えボトルなどとセットにすることで今まで以上にお求めやすい価格が実現できるかと存じますので、ご期待ください。

また香り付きのルームスプレー(仮)なども開発の検討段階に入っております。株式会社Windは皆様の貴重なご意見を様々な考えで検証し、皆様と一緒により良い未来のために今後も実現できる商品は実現し販売を行ってまいります。

Venus Vistaの除菌効果 ウイルス99%除菌

ノンアルコールにこだわり開発して参りましたが、株式会社食環境衛生研究所様の試験でウイルス99%除菌されることが立証されました。 検証のウイルスは新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)で 30秒後に約93%まで減少(不活性化)。5分後に約99%まで減少されることが 証明されました。

主成分のPHMBは300PPMでも(VenusVistaは500PPM)インフルエンザウイルスや、ノロウイルスにも効果が発表されており、ノンアルコールだからこその使用用途を選ばない次世代の除菌スプレーになると確信しております。

今までアルコールでの手荒れ、肌荒れ、脱色や、塩素系での金属の錆など多くの悩みを見てまいりました。これからの時代はノンアル除菌。ノンアル除菌はPHMB。PHMBの中でもヒアルロン酸を配合させたVenusVista

今後ともよろしくお願いいたします。

詳しい内容については【こちら】

※【Venus Vista】【ノンアル除菌】については、商標出願中。 

株式会社食環境衛生研究所様からの報告書
タイトルとURLをコピーしました