新しくリニューアルいたしました!

ニュース

これまで光触媒による抗菌コーティングを中心にご紹介して参りましたが、多数のお客様のご要望がありこの度、【コンサルティング事業】【商品販売事業】のページを新しく作成いたしました。

これまでの抗菌コーティング事業ももちろんですが、我々が今まで培ってきた経験を活かして、再kんやウイルスに対する様々な不安を取り除いて参ります。

コンサルティングについて

コンサルティングはこれまで抗菌コーティングを施工したお客様に無料で行ってまいりました。

お客様が不安に思っていることや、普段の感染症対策や除菌方法は合っているかなど、あらゆる思いに対してアドバイスを行うものです。

例えば、オフィス入り口での社員スタッフの除菌方法、不特定多数が訪れるカウンターや手指消毒の頻度、自宅に帰った際の除菌方法、普段菌やウイルスが溜まりやすい場所の相談まで、細菌を検査する機器を使用しながら丁寧に対策方法や、除菌方法をアドバイスいたします。

コンサルティング事業ページはこちら

商品販売について

消毒や抗菌コーティングの施工をしてきた会社だからこそ、色々な除菌の溶剤を製造している企業様と接点がございます。我々が作業を行うにあたって使用する消毒液、除菌液は数ある中から選定し使用しております。このノウハウをより多くの皆様にお伝えし、業者ならではの価格でご提供いたします。

みなさんご存じの消毒用アルコールや次亜塩素酸をはじめ、まだまだ知られていないPHMBなどのラインナップがあります。特にPHMBに関しては除菌力は3種類の中でもっとも多くの菌やウイルスを不活性化することができ、安全かつ刺激性が他の2種類よりも極端に低いのにも関わらずあまり知られていない製品です。安全は第3者の検査機関が証明していますし、世界30ヶ国以上で使用されているのも安全な証拠です。日本ではまだまだ知られていないPHMBですが、コンタクトレンズの保存液や、ウエットティッシュに使用されており、知らないでだけで身近にある成分なのです。

株式会社WindではPHMBをより多くの皆様に知っていただく為に、PHMBについて詳しくかつわかりやすくページに記載いたしました。例えば、アルコールや次亜塩素酸との違いや、使用のメリットや良いところはもちろんですが、しっかりとデメリットや危険性まで記載しております。これは使用する皆様に危険性までしっかりと理解していただき、正しい使用方法で安全に使っていただきたいからこそすべてを記載しております。

販売会社としてはデメリットや危険性は出来るだけないように記載する又は記載しない、記載したくないというのが通常だと思います。しかし、そんな販売会社を信用してよいのでしょうか?我々が行うことは販売することではなくて、商品を提供した先にお客様がしっかりと正しい除菌をしていただくことで不安が解消されるサービスを提供することだと思っております。

是非PHMBの説明ページもご覧ください。

PHMB説明ページはこちら

タイトルとURLをコピーしました